July 10, 2004

最後のSALE

seamaster.JPG

そろそろ夏のセールも終わりですね。例年はかなり出遅れていたんだけど、今年は違う。いつもの店のセールが金曜日開始だったので、有休とってスタートダッシュ! その甲斐あって、成果もかなりのもの :)
今年はややエロサワヤカ路線からサワヤカ度を低めにしていく予定なので、今まであまり手を出していなかったようなアイテムが中心。個人的に非常にリネンにハマっているので、シャツもジャケットもリネンものを数点買う。

これでだいぶ満足したつもりで、これで終わりのはずだった。が、どうしても最近気になっていたものがあり、今日は「中野ブロードウエイ」にいく。こういうときに限って、すごーくいい感じのヤレ加減を見せている50年代のシーマスターが入荷しており、案の定一目惚れ。さらに明日までセールで10%引き・・・

ご想像通り、買っちゃいました。。。

本能対理性、本日は前者の完全勝利ナリ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

May 11, 2004

気になるカバン

F1000013.JPG

今季もあいかわらずカゴバッグが大流行な感じだけど、去年と違ってレザー&カゴの組み合わせのが多いみたい。カゴと言えばお気に入りはカパフ。IENAとか、いろんなセレクトショップで扱っているのでおなじみかも。ポール・カも「!!」というくらいカワイイ♪(高いけど...)。ロベルタもすごいカゴバックを出してるけど、実用性はほぼナシ。かわいさと実用性とは反比例し、値段とは比例するみたい。
春先からずっと気になっているのはJ&M Davidsonのアンティーク白レザーの新作(写真のもの。A.D.S.にて無理矢理撮影。) こういうのをサラっともつと、かっこいいんだろうなぁと妄想してみる。

あと、今出ているInRed6月号のYOUさんは非常にキュート。いつもながら、年齢不詳...(いくつなの??)

| | Comments (517) | TrackBack (0)